Re: 昨日秋葉原にいってきました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャカ @ 210.145.198.33 on 98/3/18 12:54:37

In Reply to: 昨日秋葉原にいってきました。

posted by mekemeke @ pppd011.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/18 11:25:47

> どうもmekemekeです。

はじめましてチャカです。

> 以前カキコしたんですが、昨日秋葉原に行ってきました。
> 家から1時間半位何ですが、なかなか行けなくて・・・。

私は電車1本でいけるのですが、なかなかいけませんね。

> 1時間位かかると言われたので昼食を10号館の裏の牛丼屋さんにいきました。
> ホントは「てんや」に行きたかったんですけど場所知らなくて・・・。

最近飯屋が多くなってきましたね。駅前とかにもあるし・・・
昔学生のころ、あまりお金 & 食べるとこなくて
コンビニやお弁当屋さんでご飯買って、公園で食べてました・・・・恥ずかしい(ぽっ)

う〜んいい一日でしたね。ちなみに平日の秋葉原ってどんな感じですか?
土日しか行ったことがないので・・・