Re: 皆さんの床屋体験談おしえて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 半兵衛 @ riker.mmtr.or.jp on 98/3/19 00:27:51

In Reply to: 皆さんの床屋体験談おしえて!

posted by mekemeke @ ppp8aaa.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/18 11:48:12

はじめていった床屋のこと・・・。
顔そってるときなんか耳のあたりが痛い気がしたんですね。気のせいかな
くらいにしかとらえてなかったんですがドライヤーでなんか耳のあたりを乾かし
はじめたんです。??と思ってその場は何事もなく家にかえったんですがなんと
なく耳のあたりが気になったので鏡を見てびっくりなんと耳に傷があるじゃないです
か、どうもその床屋耳を少し切ってしまって気づいてないことをいいことにドライヤー
で耳をかわかして血をとめやがったんですね・・・。もちろんもうその床屋にいって
ないですが非常に腹が立った覚えがあります