Re: 昨日秋葉原にいってきました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du10.ygc.mesh.ad.jp on 98/3/18 20:52:19

In Reply to: 昨日秋葉原にいってきました。

posted by mekemeke @ pppd011.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/18 11:25:47


> どうもmekemekeです。

こんばんわー。

> 以前カキコしたんですが、昨日秋葉原に行ってきました。
> 家から1時間半位何ですが、なかなか行けなくて・・・。

家から寝台電車で一晩かかるんで3ヶ月ぐらい行ってない(^^;


> そこからセガにGo!!対戦した高校生にボッコボコにされる。
> (まぁその後勝ちましたが・・・。)

凄いです(^^;。初めてあそこで対戦した時地方(山口)とのレベル差に愕然とした思いをしました。
いらい対戦はやってないです。


> そのときもう6時近かったためわざわざどうしても食べたかった「てんや」に行きました。
> 上天丼の大盛りに穴子を乗せて貰い昇天・・・・。うまかった・・・

うわさの「てんや」ですね。じつは場所しらないです。

なんか行きたくなったなー。でも4月の前半までほしいソフトが大量にでるから金たまらなくって。