...それも人生(?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/3/17 13:54:37

In Reply to: そして・・・

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/17 13:41:33

> 男女平等に辛いことってありますよ。

ま...ね(^^;)同じ様に子供にも大人にも老人にも辛さはあるってね。

> > 植物、出来れば大きな木が良いかな?長生き出来るし(^^)
>
> (タイトルの続き)伐採され、割り箸に・・・なぁんてなったら悲惨ですねぇ。
> でも、植物ですかぁ。

くわ(;_;)悲しい...せめて住宅用建材に〜ログハウスならさらに
良し!

> 植物も会話するとか感情がある、なんて何かでやってましたねぇ。
> 実際どうなんでしょう?
> 生まれ変わればわかりますか!(^v^)

サボテンに電極つけてその先に微少電流でなるブザーをつけると、
人の会話や周りの環境に反応するって話です。