そして・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/17 13:41:33

In Reply to: 結構、難しいネタ振りかも...

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/3/17 13:34:36

> ...女が良いか、男が良いか...難しいですねぇ(^^;)可愛い
> (綺麗)な女性なら良いが、そうでないと結構人生辛そうだし。
> その点男の方が気楽...でもないのかな?最近は。

男女平等に辛いことってありますよ。

> でも、仏教だかなんかでろくな人生送ってないと人間以外の物に
> 生まれ変わるっていうから...それなら。
>
> 植物、出来れば大きな木が良いかな?長生き出来るし(^^)

(タイトルの続き)伐採され、割り箸に・・・なぁんてなったら悲惨ですねぇ。
でも、植物ですかぁ。
植物も会話するとか感情がある、なんて何かでやってましたねぇ。
実際どうなんでしょう?
生まれ変わればわかりますか!(^v^)