かなりがんばった!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd010.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/18 10:07:27

In Reply to: 私はダラダラ・・・

posted by カーライル @ ppp02023.kawasaki.alles.or.jp on 98/3/18 03:11:22

> > > すっげーーー急いでどれくらいの期間でとれますか?あー、はやくとりたい!!!
> > 教習所だとその位が限界ですね。合宿で取ったら??
>
> 私も、急いで取りたいのなら合宿をお勧めします。
> その方が安く済みますしね。
>
> 教習所だと・・・mekemekeさんのおっしゃる通りくらいでしょうか。
> ちょっと厳しいと思いますけど。
> 実車の予約状況とかもありますからねぇ。
>
> ちなみに私は、とってもダラダラやっていたので1年かかりました。(笑)
> 最後の学科試験も、期限当日まで行かなかったし。
> 落ちてたらどーするんだ。(^^;
> つーことで真似しないように!(当たり前)

えぇ〜とですね。僕の場合、朝とりあえず実車教習のキャンセル待ちの
抽選に参加するためのカードを提出しておうちにカエル。

1時間後いってあたってれば教習。はずれたら再度。その繰り返しで、
ほとんど毎日2時間乗ってました。
キャンセル待ちのときは、家が徒歩1分なんでおうちに帰ってFF7のレベル上げ・・・。
学科がある時は出れるときは必ず出る!!って決めてたんで、早かったかもしれません。取ったのが夏休みだったんですが、もちろん超混んでましたけど、
頑張って取りました。

あれはダルくなったら終わりだ!って思ってたんで、速攻で取りました。
ダルくなったら終わりですので早めに「ばっ!」と取ってしまうことを
おすすめしますね。頑張ってください。