私はダラダラ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp02023.kawasaki.alles.or.jp on 98/3/18 03:11:22

In Reply to: 超やるきだして根性で1カ月!!

posted by mekemeke @ ppp8a66.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/18 02:50:55

> > すっげーーー急いでどれくらいの期間でとれますか?あー、はやくとりたい!!!
> 教習所だとその位が限界ですね。合宿で取ったら??

私も、急いで取りたいのなら合宿をお勧めします。
その方が安く済みますしね。

教習所だと・・・mekemekeさんのおっしゃる通りくらいでしょうか。
ちょっと厳しいと思いますけど。
実車の予約状況とかもありますからねぇ。

ちなみに私は、とってもダラダラやっていたので1年かかりました。(笑)
最後の学科試験も、期限当日まで行かなかったし。
落ちてたらどーするんだ。(^^;
つーことで真似しないように!(当たり前)