おやすみなさ〜い(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a66.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/18 02:48:20

In Reply to: mekemekeさんへ7(起きてるけどもう寝る)

posted by HANA @ ppp2007.wbs.or.jp on 98/3/18 02:09:35

> 本当、お久しぶりに会話できました。私のこと忘れないでっ!

そうですね!!ほんとお久しぶりです。忘れなんかしませんよ!!
毎日楽しみにしてるんですよ!HANAさんの私信ないかなぁ〜って!!!(^^)
>ああ!ライブの事も聞いてないのにーーーーー!落ち着いて伝言しあえるとこないのかなーーー!

そうなんだよね?やっと(?)おわったよライブ!そうですねぇ〜ゆっくり
話したいですねぇ。

> さっき表示した、新しく提供してもらった伝言板、すっごくいかがわしい所でした。本当にやばかった・・・・・。

あっ!そうなの!?いってないけど気になるなぁ・・・。

> どうしましょう?やはりこのままサターンで続けるのは迷惑なのでしょうか?
> 提供して下さる方々の所も、よくわからなかったり、いかがわしかったりで・・・。

あのですね〜、前に教えてもらった所
どうやらしんご@さんという方が僕とHANAさんの為に、
つくってくれたみたいなんですよ。
僕もよくあそこのシステムはわかりませんが、どうやら掲示板を
誰もがあそこのHP上に作れるらしいんです。
それでしんご@さんはつくってくれたみたいです。

> ああ、姉に怒られました・・・。沢山沢山B'Zのこととか書きたいけど、また今度にします。

あっ!そうですか!おね〜ちゃんごめんなさい(^^;

> 伝言板のほう、お願いします。

あっ!いいこと思いついた!!前のカキコにレス書くみたいにカキコ
すればいいんですよ!
それもだいぶ前の!それだったら誰にも迷惑かからないし・・・。
じゃあHANAさんが僕に書いてくれた私信4あたりにカキコするなんて
どうでしょう?これだったら迷惑もかからないでしょ?

ではいまから私信4を探してカキコしてみます。
HANAさんもこのレスみたらさがしてみてください。

ではまた明日!!明日は日中はおうちにいますので、レスを書いて頂けたら、
1時間以内にはレス書けると思いますよ。
夜はお出かけしてしまうので12時ごろになってしまいます。

明日の夜、スキヤ(牛丼屋さん。しってる??)でやってる、これを食べたら
タダ!!っていうのにいくんですよ。もう今月でバイト辞めちゃうので、
みんなで行こう!ということになりまして・・・。
牛皿(牛丼のうえにかかってるお肉)が1kg!!!!
ご飯は600g、みそ汁、お新香、卵2個。これを20分で食べたらタダになるんです。結果報告は明日の夜のお楽しみ(^^)
食べれるかなぁ〜。でもこの間牛皿400gの奴(他は同じ量)を食べれたんです。あれが牛皿が1000g(2.5倍)になった奴かぁ〜。
どうだろうなぁたべれるかなぁ〜。

ではまた明日!楽しみだね!おやすみなさい(^^)