mekemekeさんへ7(起きてるけどもう寝る)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HANA @ ppp2007.wbs.or.jp on 98/3/18 02:09:35

本当、お久しぶりに会話できました。私のこと忘れないでっ!ああ!ライブの事も聞いてないのにーーーーー!落ち着いて伝言しあえるとこないのかなーーー!

さっき表示した、新しく提供してもらった伝言板、すっごくいかがわしい所でした。本当にやばかった・・・・・。

どうしましょう?やはりこのままサターンで続けるのは迷惑なのでしょうか?
提供して下さる方々の所も、よくわからなかったり、いかがわしかったりで・・・。

ああ、姉に怒られました・・・。沢山沢山B'Zのこととか書きたいけど、また今度にします。

伝言板のほう、お願いします。

おやすみなさい・・・・・。