太りやすい体質・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ 210.138.195.2 on 98/3/17 16:49:12

In Reply to: Re: 経常収支黒字・・・・・やばい・・・・・

posted by BIO @ ng117.biwa.ne.jp on 98/3/17 16:26:39

> 最後は体質ですね(^^;
> 太りにくい人は、食ってもすぐにエネルギーとして発散してしまうそうです。
> (食後のサーモグラフをみると食っても太らない人は赤く、太りやすい人は青かった
> です(^^; )

 いつの頃からか太りやすい体質になりまして、体重カーブは右肩上がり!
 これじゃいかんと思ってバブルを崩壊させたら、そのつけは大きかった(爆)
# 昨年末から体調ガタガタ。

 それに減食というのも「太りやすい体質」になるんですよね。
# ううむ。 なんか自爆への道を突き進んでるような気がする。
 減食を止めたときに注意せねば。

 でも軽くなるのが実感できるのはいいものです。
# おおう! 体か軽い! ってなかんじで。
 要はそのくらい太ってたのだな。