宝の持ち腐れにならないようにしないと!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/16 12:55:53

In Reply to: いいなぁ〜

posted by mekemeke @ ppp8a12.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/16 11:58:43

> おはようございます。私信への割り込み失礼します。
>
> ギターですか・・・。いいなぁ〜。僕はバンドでキーボードをやってますが、
> やっぱり今でも憧れる所はあります。
>
> バンドはB’zのコピーバンドなんですが、やっぱりギターですね。

B’zですか!いいですね。「さよならなんかは言わせない」、「もう一度キスしたかった」、「Alone」・・・など良い曲いっぱいありますもんね。

> バンドのギターの人はとってもウマイので、同じバンドにいていんでしょうか?
> と不安になるくらい、僕は下手だし、ギターの人は上手いし・・・。
>
> 全部で4万くらいなら良い買い物だと思いますよ。
> よすけさんとの会話(?)を見させて頂いてましたが、よすけさんの
> 言うとうり、あんまり安すぎても物は悪いし、すぐ諦められちゃうし・・・。
>
> そういえばペペドックさんはどうしてギターを始めようとおもったんですか?
> 前、女の子が家に来たときにカッコイイから・・・。と言ってましたが・・・。

ははは・・・。まぁそれは冗談として・・・、はっ!その目は疑ってます?
本当のところは、カラオケとか歌うことにはまりまして。
それで、自分で楽器を使って歌えたらなぁと思い始めようと思いました。
ギターになったのは、楽しそうだから!単純ですね。

> 好きなミュージシャンとかやっぱり居るわけですよね?
> 僕はちなみにやはりTKですね。でも高校にはいってすぐにTMNが解散してしまったんで・・・。聴き始めたのも解散してからだったんで・・・。
> かなり余談ですがTMNは再結成するんですよ。詳しいことはわかりませんが・・・。
>
> もしよかったら教えてください。

TMN再結成ですか!うれしいですね。
好きなミュージシャンですか?
LUNA SEAが結構好きですね。
でも、TMN、B’z、GLAY、Xなんかも好きです。

結構ミュージシャンとかにとらわれず、気に入った曲を聴いてくタイプなもんで。
でも、上にあげたミュージシャンはかなり聴いてますよ。

では!