いいなぁ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a12.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/16 11:58:43

In Reply to: ギター買いました!よすけさんに私信

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/16 08:41:25

おはようございます。私信への割り込み失礼します。

ギターですか・・・。いいなぁ〜。僕はバンドでキーボードをやってますが、
やっぱり今でも憧れる所はあります。

バンドはB’zのコピーバンドなんですが、やっぱりギターですね。
バンドのギターの人はとってもウマイので、同じバンドにいていんでしょうか?
と不安になるくらい、僕は下手だし、ギターの人は上手いし・・・。

全部で4万くらいなら良い買い物だと思いますよ。
よすけさんとの会話(?)を見させて頂いてましたが、よすけさんの
言うとうり、あんまり安すぎても物は悪いし、すぐ諦められちゃうし・・・。

そういえばペペドックさんはどうしてギターを始めようとおもったんですか?
前、女の子が家に来たときにカッコイイから・・・。と言ってましたが・・・。
好きなミュージシャンとかやっぱり居るわけですよね?
僕はちなみにやはりTKですね。でも高校にはいってすぐにTMNが解散してしまったんで・・・。聴き始めたのも解散してからだったんで・・・。
かなり余談ですがTMNは再結成するんですよ。詳しいことはわかりませんが・・・。

もしよかったら教えてください。