多彩ですねぇ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/16 12:34:32

In Reply to: 吹奏楽部・軽音部・水泳

posted by mekemeke @ ppp8a12.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/16 12:07:27

> 中学の時は吹奏楽と水泳(水泳は強制的でした。なんせ県大会出ましたから・・・。顧問にそれがバレて強制入部。)吹奏楽部でもtuba、トロンボーン、ホルン、学生指揮者など・・・。いっぱいやってました。
>

県大会!すばらしい!
私なんか県大会と縁がなかったですよ。
私も柔道部は強制かな。友達がやってて、見学にいったらなぜか部員に。(ToT)

> 高校は半分吹奏楽でいったようなもので、県の吹奏楽コンクールにもでましたよ。
> あとキーボードをやっていた(今もやってますが)ので軽音部にもいましたね。
> 両方ちゃんといかなかったけど・・・。

いろいろやってらしたんですねぇ。
文化系もやっておけばよかった、とこのごろ考えてます。
今更ですけど。

では。