吹奏楽部・軽音部・水泳



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a12.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/16 12:07:27

In Reply to: 今日のお題!あなたの所属した(している)部活は?

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/16 08:46:30

> ちなみに、私は
>
> 中学校:サッカー(似合ねー)
> 高校 :柔道(これなんか性格的にあわんな)
>
> というようなのを、やっておりました。

中学の時は吹奏楽と水泳(水泳は強制的でした。なんせ県大会出ましたから・・・。顧問にそれがバレて強制入部。)吹奏楽部でもtuba、トロンボーン、ホルン、学生指揮者など・・・。いっぱいやってました。

高校は半分吹奏楽でいったようなもので、県の吹奏楽コンクールにもでましたよ。
あとキーボードをやっていた(今もやってますが)ので軽音部にもいましたね。
両方ちゃんといかなかったけど・・・。