Re: やあ、Mariさん(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou51.kumagaya.or.jp on 98/3/17 23:00:48

In Reply to: あら、ノックさん☆

posted by Mari @ mtkcc-01p45.ppp.odn.ad.jp on 98/3/17 10:34:00


> 同情するなら金をくれ!
> くれ。ホントにくれ。ノックさん!(笑)

フフフ、君は知らないとみえる・・・。
僕の懐には春が来ないという事を!(笑)

> 安達祐実って最近すごくキレイになってきたよねぇ。
> もう、ファンだと言っても「ロリコン」って言われないし...

うむ、家なき子1の時はそれが恐くて人に言えなかったです。
でも今はちゃんと言えるもんねー(^^)
(僕はロリコンの気があるのかなぁ?(^^;)

> 個人的には、光一はあんまし好きじゃないなぁ。
> あっ!ファンの子に怒られちゃうか!ゴメンナサイ。

えぇ〜、でもかっこいいぢゃん。
ちなみに、僕はホモじゃ有りませんよ(^^;


> P・S
> 「アンケート」のレス見ましたよー!
> アプローチっておいおい!
> おばさんをからかうもんぢゃありません!(笑)

え・・・、おばさんなの!?
それじゃ僕の前でだけは、
22歳っていう設定にしといて下さい(^^;

> でも、ノックさんてドコに住んでるんですか?関西かな?
> 私は吉祥寺です!
> でわでわー☆

はーい、埼玉県の最北端です。
じょーじには友人が住んでいたんで、何度か行った事が有ります。
遊び場には困らないですね。
ではまたいつか!(^^)