あら、ノックさん☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p45.ppp.odn.ad.jp on 98/3/17 10:34:00

In Reply to: メジャーなのを2つ。

posted by ノック @ jyou93.kumagaya.or.jp on 98/3/16 23:35:35

> ・一つ屋根の下。
> すっごくクサかったです。
> でも、恥ずかしながら泣いてしまいました(^^;

あんちゃぁぁーんっ!
私もあのあんちゃんの手の早さ(殴る方ね)に涙。
もうちょっと落ち着いて!と思ってました・・・

> ・家なき子。
> 安達祐実と友達になりたいです。
> それなのに光一が・・・!
> でもかっこいいから許す(^^;

同情するなら金をくれ!
くれ。ホントにくれ。ノックさん!(笑)
安達祐実って最近すごくキレイになってきたよねぇ。
もう、ファンだと言っても「ロリコン」って言われないし...

個人的には、光一はあんまし好きじゃないなぁ。
あっ!ファンの子に怒られちゃうか!ゴメンナサイ。
ではでは、レスありがとでした!

P・S
「アンケート」のレス見ましたよー!
アプローチっておいおい!
おばさんをからかうもんぢゃありません!(笑)
でも、ノックさんてドコに住んでるんですか?関西かな?
私は吉祥寺です!
でわでわー☆