Re: そういう話はバイク誌にも出てないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ 210.138.195.2 on 98/3/17 09:18:49

In Reply to: そういう話はバイク誌にも出てないけど

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/3/16 20:12:26

 おはようございます!
 もう遅いかな?

> どっちにしろ、実技試験に合格してない人にバイク乗って欲しくないから
> 原付も普通免許で乗れなくして欲しいんだけども(ついでに原付の試験も
> 実技も有りにした方が良いと思う)

 うみゅぅ・・・きつい意見どうも。
 ただ、原付でも乗っている方が車に乗ってるときのバイクに対する注意力は
確実にあがります。(あがりました)
 全員がこうでないことは分かってはいるんですが、やはり「おまけ」はあった
ほうがいいと思いますです。

 ほんじゃ。