見てました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p78.hi-ho.ne.jp on 98/3/17 04:09:02

In Reply to: 「たほいや」知ってる人いる?

posted by ちゃちゃ @ p192221.mirai.or.jp on 98/3/17 03:22:58


> いったいどれぐらいの人が見てたんだろうか。
> 「俺は見てたぞ!」という人はいますか?

 見てましたよ!「ナイトヘッド」と同じくらいの時期にやってましたね。


> ちなみに、広辞苑と数人の仲間さえいれば誰でもできます。

 バイト先の人たちとやった事があります。徹夜で(笑)。飲み会か何かをやった
後で終電が無くなってしまったので、朝までの暇つぶしとしてやりました。
眠い目をこすりながらやっていたもんだから、みんな突拍子もない選択肢を
作る作る(笑)。勝手に居もしない"19世紀の哲学者"をでっち上げたり、謎の
造語を作ったりと「どうしてそんなのが思いつくんだ?」的な解答の連続で、
真夜中だと言うのに大笑いしながらやってました(^^)。
 でもさすがに夜の間ずっと頭を使っているのは疲れたんで、1回だけやって
それ以来やっていません(^^;)。


 うーん、やっぱりあの頃の深夜番組は面白かったなぁ。
(今面白いと言えるのはアメイジングディスカバリーだけか?(笑))


 では。