あいや〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/3/16 16:21:35

In Reply to: Re: 意味っすか?

posted by とわ @ 210.138.195.2 on 98/3/16 15:47:24

> >   この改定があるとして、どんな意味があるのでしょうね?(@_@)
>
>  50ccが125ccになるだけでも、
> ・速度制限の緩和
>  # 守ってる人ほとんどいないけど(爆)
> ・片側2車線以上でのLターンをしなくていい
>  # これが有るから50ccでは都心が走りにくいったらもう!
>
>  などなど、「おまけユーザー」には結構な利点が有ります。
  いやぁ、ユーザーの側から見るメリットは理解できるのですが。
  「お上の決定」って、えてしてユーザーの希望を繁栄したものでは無い事の
 方が多いじゃないですか。(^^;)
  そんなわけで、「お上にとって、どんな意味が?」と疑問に思ったのです。

  スピード違反の取り締まりは、30km/h制限の原付の方が楽だしぃ〜。(爆)