うーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/16 16:03:55

In Reply to: 部活に良い想い出無いかも...(;_;)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/3/16 15:51:34

> 中学は強制的に入れさせられたので、さぼりまくった陸上部でした
> 長距離(中距離か?)でした。
> 他に陶芸クラブに入ってたかな?
>
> で、美術部でもないのに写生の学校代表になって、美術部顧問から
> 入部を薦められたが入っていませんでした。
>
> 高専の時は、模型同好会に入ってましたが、途中で人数不足で廃部(;_;)
> 知り合いが漫画アニメ研究会を作ろうとしたので、参加、学校側の
> 許可が出ず、学外サークルとして発足。
>
> 卒業まで無所属でしたが、知り合いの多い電算部に毎日入り浸ってた
> ためか、卒業アルバムでは電算部員に?(^^)まあ追い出しコンパも
> 出たからねぇ(^^;)
> なにせ、電算部員より出席率よかった(^^;)

正式部員でなくとも電算部では、一員としてエンジョイしてたようですね。
でも、薦められたりっていうのはそれだけの能力が認められているからでは?

では!