部活に良い想い出無いかも...(;_;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/3/16 15:51:34

In Reply to: 今日のお題!あなたの所属した(している)部活は?

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/16 08:46:30

中学は強制的に入れさせられたので、さぼりまくった陸上部でした
長距離(中距離か?)でした。
他に陶芸クラブに入ってたかな?

で、美術部でもないのに写生の学校代表になって、美術部顧問から
入部を薦められたが入っていませんでした。

高専の時は、模型同好会に入ってましたが、途中で人数不足で廃部(;_;)
知り合いが漫画アニメ研究会を作ろうとしたので、参加、学校側の
許可が出ず、学外サークルとして発足。

卒業まで無所属でしたが、知り合いの多い電算部に毎日入り浸ってた
ためか、卒業アルバムでは電算部員に?(^^)まあ追い出しコンパも
出たからねぇ(^^;)
なにせ、電算部員より出席率よかった(^^;)