疲れからの金縛りなら・・・(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KZ @ ppp204.angel.ne.jp on 98/3/15 00:42:43

In Reply to: Re: 心霊写真って撮ったことありますか?

posted by HANA @ ppp2067.wbs.or.jp on 98/3/15 00:31:41


> >ムギ・・・麦わら帽子?!ユニークな幽霊ですね(^^)

マジです。俺もなんで麦藁帽子?って思いましたけどね。
まぁ、田舎ですから。昔は当然のごとくかぶってたんでしょう。

> 私は・・・どうだろう?多分無いと思います。霊感・・・というものはある方ですが・・・私の家族はみんな霊感があって、もう金縛りは日常茶飯事です(笑)。

話は聞くんですが俺は一度も無いです。
霊感ゼロっす。心霊写真撮ったのも俺じゃないし。

> 写真はないけど、実物ならしょっちゅうです(笑)。上で述べた通り、金縛りにあっている時とか・・・・。

それはイヤですねー。金縛りだけならまだしも
おめぇーは出てくんなってとこですね。