Re: 心霊写真って撮ったことありますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HANA @ ppp2067.wbs.or.jp on 98/3/15 00:31:41

In Reply to: 心霊写真って撮ったことありますか?

posted by KZ @ ppp204.angel.ne.jp on 98/3/15 00:14:57

> だいぶ前なんですが、いとこの写真に麦わら帽子をかぶった
> 骸骨らしきものが写ってたんです。
> みんな、めちゃめちゃびびってました。
> あんまりはっきり写ってたんで寺に預けたんですが、
> 実際に心霊写真ってあるんですね。
> もしかしたら違うのかもしれないけど・・・

>ムギ・・・麦わら帽子?!ユニークな幽霊ですね(^^)
私は・・・どうだろう?多分無いと思います。霊感・・・というものはある方ですが・・・私の家族はみんな霊感があって、もう金縛りは日常茶飯事です(笑)。

> うーん、今までそういった物は信じてなかったんですが、
> 身近にそういう物を見ちゃうとちょっとあるのかなぁって
> 思っちゃいますね。(^^;)
>
そうですね!百聞は一見にしかず・・・ですね。

> みなさんはそういったもの実際に見た時ありますか?
> ふと、思い出しましてね。

写真はないけど、実物ならしょっちゅうです(笑)。上で述べた通り、金縛りにあっている時とか・・・・。
どうでしょう皆さん?金縛りなんかは・・・・??