HANAさんへ超私信!!(&超長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a1f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/14 00:52:34

In Reply to: mekemekeさんへ3!(再び私信で・・・)

posted by HANA @ ppp2005.wbs.or.jp on 98/3/13 22:55:20

HANAさんいつも私信ありがとう!

> はいはい、徳永さん旨いですよね!

うんうん!うまいね!今日もバンドで徳永さんの話題にのぼりました。
メンバー全員B’z愛してますので、B’zの話になるとすごいですね。
それとみんな音楽やってるからもうめっちゃマニアック。
「あそこのFisからのGesマイナーがいいね」とか、
「やっぱ元TMNのサポートメンバーだよなぁ。Am、F、G、Cとかさ〜」
というかなりマニアックな話をさっきしてました。
(今日は練習だったんです)

>なんせ稲葉さんが惚れちゃうくらいですから(笑)。

ありゃ惚れるわ!(笑)

>私の好きな曲は「さよならなんかは言わせない」(稲葉のアカペラが凄い綺麗!)「いつかのメリークリスマス}(古いな・・。)

あっ!大好き!!クリスマスになると毎年きいてブルーになる・・・。(寒!!)

「泣いて泣いて泣きやんだら」

あ”〜いいよね!!初めてSurvive聞いたとき泣きそうでした。

「DEEP KISS」

バンドでやろう!って言ってたんですがあの笑いは真似できん!!ってことでやめました・・・。だってあのシャウトもできないよ!凡人は!

「LOOSE](LOOSEは進学で悩んでいた時にグサッと来たから何か好き)ですね。

いろいろ悩むじゃないですか。そんなとき聞いてます。
まえ親に聞かせたこともあったなぁ〜。「I’m on my Way」って
所が好きです。

>でも、いっつもどの曲が好き?と聞かれると、迷うのですが、はっきり言って「全部好き!」選べないんです。トホホ・・・。

僕もです。お互い様ですね!

>でも、ライブとかで、松ちゃんのソロになると、トイレ行ったり、席立つ人いるんですよね、信じられません!何か勘違いしているとおもいます。そりゃ、稲葉さんの容姿や、歌詞、歌声など凄いですが、もっと凄いのはあの曲を、稲葉さんの詩にぴったりの曲をつけて、ミリオンセラーを出している彼ではないのでしょうか?それなのに、席を立つ人がいるなんて、ショックでした!

そうそう!頭に来るよね!「てめーら聴いてろ!天下の松本様のソロがきけるんだぞ!ありがたいと思え!!聴けねぇようならけぇ〜ちまえ!!」って言いたくなりました。僕がみるとこって、なんの楽器使っててシングルのバージョンと
どこが違うのかとか、ここはこういうコード進行で・・・、とか見てるんですよ。
かなり真剣に。僕はライブに勉強させてもらいにいってるようなもんですから、
そんな奴等はメッチャむかつきますね。
おれよりも前に座ってる奴がソロでトイレにいく奴に、
「貴様!!今だけでいいから俺と替わってくれ!!」って言いたかったですね。

>(ウッキーーーー!!)・・・そうですかーー、あなたはあのキーボードの人のように愉快なひとなのですか。(笑)

愉快?!そうなのかなぁ〜。「お前の頭カチ割って洗濯してやろうか!」とかは
言われたことあるけどなぁ。どうなんでしょう。
でも自分でも「あっ!この人俺とタイプが似てる!」って思いましたね。
(ライブのときは(自分のね)かなりはじけてると思います。
明日、髪の毛ピンクにしちゃうんですよ。15日ライブだから)
>
> パライヴは確かに映像綺麗ですよね。でもスクエアでしたよね?あそこここのところはずれが多いから・・・。

なんかそのようですね。フロントミッションといい、ゼノギアスといい。
でもこの間もカキコしましたがブシドーはいいですよ。ダサクて!最高!!

>様子見ですね。鉄拳3は買いますけど。

僕もちょっと様子みてみようかなぁ。鉄拳は買いますよ!エディー強いですよ!!

>バイオハザードは1も2もとりあえずクリアーしました。1は3時間以内で、2は2時間30分以内かつ、判定A以上で、ロケットランチャーを(もの凄い武器)を手に入れました。

友だちのですが、クリアまでずっと見てました。(見せられてました。強制的に)
友だち曰く「豆腐じゃぜってー無理だよ!」とか「裏レオン編2時間切ったよ!」
って言ってました。これってすごいらしいですね。よく分かりませんが・・・。

>しかし一人では確かに怖いですね。突然ガシャーンッってでてくるからーー!心臓に悪いです。一人の時は一人で「キャー!」とか「おお!」とかびっくりしていて・・・この声を聞いた家族の方がびびっているでしょうね(笑)。

見ててワニで死にそうにビビリました・・・。発売日だったため友だちも
攻略法がわからず、「パクッ!」っ喰われてました。

> 私も映画好きですよ!姉や友達が映画フリークで私自身も映画好きなのでビデオを借りに行くと凄いことになります。

この間前バイトしてたレンタル屋にいったら「ミスタービーン」があったので
借りてみました。イギリス版ドリフみたいでおもしろかったです。
でもドリフの方がいいなぁと思いました。
(そういえばなんでドリフのビデオってでないんですかねぇ〜。大好きなのに)

僕はなんでも見るんですが、特にアクション、サスペンスがすきですね。
だから「逃亡者」とか大好き!あとショーン・コネリーの「理由」とか
「THE ロック」とか好きですね。
あとマニアックなんですが「ユージュアルサスクペクト」って知ってます?
知られてはいないんですが、メッチャいいですよ!
見た後に「あっ!そうか!やられた!」って感じがするんです。
人によっては「読めたよ!最後!」とかいうんですが、
最後までわからなかった僕には最高でした。あれはもう6回も見ました。

僕の好きな俳優はトミー・リー・ジョーンズです。
それとハリソン・フォード。スターウォーズの新しいの全部買いましたよ。
あとはスタローンが好きですね。ウェズリー・スナイプスとでた
「デモリションマン」最高ですね。ビデオかっちゃいました。

>うーん、つくづく好みが一緒な気がします。たのしいですわー。

ホントホント(笑)HANAさんも多趣味なんですね。

> 金木犀は秋に咲きます。家にもありますが、同じくトイレの芳香剤です(笑)!本当ににていますねー。

金木犀は秋でしたか・・。失礼しました。(^^;
じゃぁ、あれなんなんだ???黄色いちっちゃい花でかなり匂いが強いです。
なんなんだ・・・。

> では、今日はこのへんで!

おっ!気が付いたらもう12時半!
僕キーボードのタイプ遅いから、レス書くのおそいんですよ。
あ”ぁ〜〜〜明後日ライブだ〜。緊張するなぁ。
あっ「プレジャー’91」やるんですよ。あと「スイマーよ!!」もやるんです。
今日も寝れねぇなぁ〜。MIDIデーターのチェックしなきゃ・・・。

はぁ〜〜〜

では!!

PS  HANAさんのレス所に「私信じゃなくてメールでやったら」と
    いうご意見を頂きました。お気になさるようでしたら、メールでも
    構いません。(デジカメでライブの写真をとってもらうので、
    メールだったらみて頂けますよね。)
    アドレスが分かると嫌というのでしたら、
    それはそれで構いませんので・・・。では!!