mekemekeさんへ3!(再び私信で・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HANA @ ppp2005.wbs.or.jp on 98/3/13 22:55:20

はいはい、徳永さん旨いですよね!なんせ稲葉さんが惚れちゃうくらいですから(笑)。私の好きな曲は「さよならなんかは言わせない」(稲葉のアカペラが凄い綺麗!)「いつかのメリークリスマス}(古いな・・。)「泣いて泣いて泣きやんだら」「DEEP KISS」「LOOSE](LOOSEは進学で悩んでいた時にグサッと来たから何か好き)ですね。でも、いっつもどの曲が好き?と聞かれると、迷うのですが、はっきり言って「全部好き!」選べないんです。トホホ・・・。でも、ライブとかで、松ちゃんのソロになると、トイレ行ったり、席立つ人いるんですよね、信じられません!何か勘違いしているとおもいます。そりゃ、稲葉さんの容姿や、歌詞、歌声など凄いですが、もっと凄いのはあの曲を、稲葉さんの詩にぴったりの曲をつけて、ミリオンセラーを出している彼ではないのでしょうか?それなのに、席を立つ人がいるなんて、ショックでした!(ウッキーーーー!!)・・・そうですかーー、あなたはあのキーボードの人のように愉快なひとなのですか。(笑)

パライヴは確かに映像綺麗ですよね。でもスクエアでしたよね?あそこここのところはずれが多いから・・・。様子見ですね。鉄拳3は買いますけど。バイオハザードは1も2もとりあえずクリアーしました。1は3時間以内で、2は2時間30分以内かつ、判定A以上で、ロケットランチャーを(もの凄い武器)を手に入れました。しかし一人では確かに怖いですね。突然ガシャーンッってでてくるからーー!心臓に悪いです。一人の時は一人で「キャー!」とか「おお!」とかびっくりしていて・・・この声を聞いた家族の方がびびっているでしょうね(笑)。

私も映画好きですよ!姉や友達が映画フリークで私自身も映画好きなのでビデオを借りに行くと凄いことになります。うーん、つくづく好みが一緒な気がします。たのしいですわー。

金木犀は秋に咲きます。家にもありますが、同じくトイレの芳香剤です(笑)!本当ににていますねー。

では、今日はこのへんで!