俺の名を出すなじゃぁー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 山武ことKZ @ ppp061.angel.ne.jp on 98/3/14 00:45:53

In Reply to: 友部で取ったです。

posted by アルイズ @ ppp-y093.peanet.ne.jp on 98/3/14 00:15:22


> ちなみに、このセガBBSに訪れてる山武(芸名)さんが、
> (HNは本人の名誉もあるでしょうから伏せておきます(笑))

芸名じゃな一つーに!(^^)/(x_x)(とりあえずつっこみ)
HN変える時の次の候補になってたのにぃー。

> シラフであるのにもかかわらず、
> 突然、妄想地獄にはまったり、ものまねショーを始めたりして、
> かなりぶっ壊れていた姿も見れました(笑)。

壊れてなんかねーぜ。わざとですたい!

> 俺が行った友部というところは、
> それはそれは厳しいところで、
> 女性寮には入り込めませんでしたし、
> 女性はAT限定ばかりだったので、
> とりあえず女性との出会いはありませんでした。

そうそう、全然なかったねぇ。一度飯食ったけど、
うちらとはそれっきりだったね(^^)

> 実は、空き時間があんまり暇だったんで、
> 同部屋の人でお金を出しあって、セガサターンを買ったんです(笑)。

その今使ってるサターンの一部はおいらの金だぜ(笑)
でも、みんなで使いまくったけどね(笑)

> で、注意した方がいいのが、仮免。
> 実は俺、これに落ちまして(^^;)、
> 予定日に帰れませんでしたし、
> 同部屋のみんなに先に帰られて、
> 全く知らない人達と2日間ほど暮らすはめにもなりましたから(笑)。

はははは・・・(笑)俺が先に帰ったあと、大変だったんだねぇ。

とにかく、楽しかったですな。
とにかく、大部屋!それじゃなきゃつまんないっすよ。
シングルのやつがつまんなくてうちらの部屋に来てたし。