死ぬべきか殺すべきか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢(心底途方に暮れた) @ pppb7d7.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/13 23:54:45


かな2はクソだった。
完全に頭のてっぺんからつま先まで腐りきっていた。
何度も作のをやめようと思った。
だが、諦めなかった。
戦争で犬死にした人々にくらべれば、かな2など屁でもない...そういい聞かせて。
劣悪の粋を極めた操作性を臥薪嘗胆の思いで克服し、1曲できた。
コンバートした。
ツクール3で鳴らした。


・・・










音が化けていた。
(超究極滅爆死)




神様、僕はどうすればいいのですか・・・?

メールボムをダウンしてサクセ*とアスキ+に送りまくるのもいいけど、
セガ様の一応仲間だし・・・えへへへへへへへへへへへへへへへへ。

・・・疲れた、本当に。
みんな、ツクール関係、特にかなでーる2は絶対買わないように。
正真正銘、善意の忠告です。