そんなよすけさんに今喜びを!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/12 10:38:51

In Reply to: 自分のカキコにレスがついたとき

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/12 10:20:27

> ってこれ昔だれかが言ってたなぁ。
>
> あとお昼の日差しを浴びながらの昼寝かなあ。

あ、あれは最高ですよね!

>
> あとできあがったガンプラを眺めているときかなぁ。
>

友達は、完成すると空気銃で破壊するのが最高といってました。
勿体ない&恐ろしいと思いません?

> あとサターンのバーニングレンジャーで連続爆発が起こったとき、バーニア吹かして
> 一度も床に足をつけずに空中移動だけで乗り越えたときかなぁ
>
> あと友人をVF2やったときだけど、ウルフの攻撃をフェイントジャブとかの予備動作なしで
> 完全に読みだけで外門4発連続で取りまくって向こう側から友人の「キィーーー!」っていう
> 声を聞いたときかなぁ。
>
>
> ああいかんちっとも哲学じゃない!

私も哲学と無縁ですから・・・(^v^)y

ではではではぁー!