自分のカキコにレスがついたとき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/12 10:20:27

In Reply to: 今日の質問!あなたの人生の喜びを感じるときは?

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/12 09:37:42

ってこれ昔だれかが言ってたなぁ。

あとお昼の日差しを浴びながらの昼寝かなあ。

あとできあがったガンプラを眺めているときかなぁ。

あとサターンのバーニングレンジャーで連続爆発が起こったとき、バーニア吹かして
一度も床に足をつけずに空中移動だけで乗り越えたときかなぁ

あと友人をVF2やったときだけど、ウルフの攻撃をフェイントジャブとかの予備動作なしで
完全に読みだけで外門4発連続で取りまくって向こう側から友人の「キィーーー!」っていう
声を聞いたときかなぁ。


ああいかんちっとも哲学じゃない!