買(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SAAKU @ a049134.ap.plala.or.jp on 98/3/14 04:27:31

In Reply to: ブOOープレーヤーに告ぐ!からみましょう!!

posted by mekemeke @ ppp8a54.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/13 11:09:22

> 買ったらお返事くださいね。あれは前回好きなら最高だと思います。

 バイト代が入ったんで早速買いました!^^
 天誅と、どっちにしようか迷ったけど結局こっちにしました
 サクサクと気持ちいい!・・・・ふふ・・・ぅふふふ(刃衛笑い)

> こんど友だちとTV2台本体2台PS2台で対戦するんですよ。たのしみ(^^)
 
 いいなぁ・・・うらやまちい

> PS  今日のファミ通に技載ってましたよ。技表ないときついです。
>     でもまだ隠し技ありそうなんだよなぁ〜。 
>     っていうかあって!!ってかんじ(笑)
>     とりあえずからんどけ!!
>     (風閂で剣は野太刀の上段のからみは最高ですよ。)

 それは買わねば!技が何か多そうですからね
 風閂のブロードソードでのからみも良いかと^^


あ、それと相手の裏表をちゃんと見てから逆で返せます?
特に上段系の構えからの、あの死ぬほど早い斬り込み・・・・とか
をいをい^^; コレは返すのがやっとだろうって感じです<裏表なんて判断してる暇がない(;_;