ブOOープレーヤーに告ぐ!からみましょう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a54.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/13 11:09:22

In Reply to: 武士道剣弐♪

posted by SAAKU @ a049195.ap.plala.or.jp on 98/3/13 07:53:55

> ぅー 楽しそう・・・今は学校がお休み期間中で暇で暇で仕方ないんです・・・・

いいすよ!まぁSEGAのBBSなんででかい声ではいえないですが、
最高です。あの大好きな独特のダサダサ雰囲気はさらに悪化!!(笑)
超ダサイです。
正直な感想としては相変わらず難しい。***人切り(一応隠しときます)
なんて絶対無理!!って感じなのはまったく変わってません。
前回が面白い!と感じた人のためのものだと思います。
オープニングムービーがメッチャかっこいいです。
CM見ました??あんな感じです。

でもまだ秘密要素がたっぷりです。
無傷クリアとかね。***人切りしたらたぶん前回みたいに*****と、
********が使えるようになると思います。
キャラ一応サブキャラも出しましたが、空いてる2人がそこだと思われます。

> ところで一つお聞きしたいんですけど、読み込み時間は、いかがなもんでしょう?

正直いってちょっと遅いと思います。気にならないと言ったらウソになる程度です。

> 関係ないけど、エアガイツ・・・難しいよコレ。

エアガイツかぁ〜。あれAMショウの時の方が面白かった記憶があるなあ。
VFは死ぬほどやりまくってますが、あれはねぇ〜〜〜(^^;

買ったらお返事くださいね。あれは前回好きなら最高だと思います。
こんど友だちとTV2台本体2台PS2台で対戦するんですよ。たのしみ(^^)

PS  今日のファミ通に技載ってましたよ。技表ないときついです。
    でもまだ隠し技ありそうなんだよなぁ〜。 
    っていうかあって!!ってかんじ(笑)
    とりあえずからんどけ!!
    (風閂で剣は野太刀の上段のからみは最高ですよ。)