なるほど〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルテニ @ 133.24.80.94 on 98/3/12 17:55:48

In Reply to: 詳しくないない!

posted by ヤの字 @ 130.54.37.53 on 98/3/12 15:06:01


> > 米国の月調査機が測定したところ、両極にかなりの量の「氷」が
> > ある...って話です。
>
>  でもって、彗星起源だろうって話です。
>  かなりの量とは言っても、広く薄く分布してるから、取り出す
> のは大変だろうけど、それでも月基地とか作る時には便利だろう
> な〜って話もあります。
レスど〜もです
そっか、考えてみれば「氷」で当たり前ですよね・・・。
いや、自分はてっきり
「宇宙船の中の映像にあるようなシャボン玉のような水」
が月のあたりをフワフワと・・・
なんて事を考えてました。(恥
あれ?でも空気中じゃないからその考えからして
間違っていたのか・・・。

ま、まぁともかくレスありがとうございました。