続きです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーダー @ d08-03.join-am.ne.jp on 98/3/12 03:51:09

In Reply to: 少しでもためになれば嬉しいです。

posted by ボーダー @ d08-19.join-am.ne.jp on 98/3/12 02:53:15

ゲーマーだとか、家にいるのが好きだとか
そういうことは全く関係ありません。
何が重要かというと、その様な環境的問題ではなく人との接し方です。

ここでHANAさんの合意無しに
あまりいろいろと書くのは煩雑だと思うので、
もしHANAさんが宜しければ私なりですが
人との付き合い方を書こうと思います。

もしくは、
これは私が7年前に読み、人生を変えたといっても過言ではない
愛読書があります。
デール・カーネギーの「人を動かす」
という本です。

これは人との付き合い方をいろいろと説いた本です。
これを読んで、もともと私はプラス思考だったのですが、
更に人生楽しくなりました。
人と接するのがとても好きになり、交友関係で悩んだことは全くありません。
とても自分が好きになります。
とてもためになりますので是非読んでください。

長くなりましたが少しでもお役に立てたらと思います。
では。