暴力シーンなくす方が悪影響なんじゃ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp006.tyk.japan-net.or.jp on 98/3/12 01:42:58

いや、ちょっと強引な意見かも知れんがとりあえず。

最近のナイフなどの事件のせいで暴力シーンを無くせなどの
声を聞きますが、これ間違ってるんじゃ?
ただでさえ危ないと思われるものを徹底的に排除された世界で育てられ
その上、TVなどまでもが制限されようものなら何が危なくて何が安全
なのかがわからなくなってしまうんじゃないだろうか?いや、現にもう
わからない人間が生み出されてるんではないだろうか?

と、最近思うんですが、、、。俺の考えすぎかなぁ。
とりあえずこれがナマイキな18歳の意見っす。