遅れ馳せながら・・・・一人に固定されず。(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ 210.148.216.229 on 98/3/11 18:46:39

In Reply to: あなたは有名人の誰に似ていると言われますか?

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/11 09:36:41

高校生の時・・・高木澪、王女様(なんだそりゃ)
大学生になってから・・・・・前髪が長い時は高島玲子(唇が似てるらしいです)

ショートの時は、ホラー映画の「チャイルド・プレイ」のチャッキー(^^;)
か、荻野目洋子。(←すごい違いでないかい?)

最近はSHAZNAのIZAMに目が似ていると言われます・・・。
男やんけーー!

と言う風にこれと言った人がいません。
だれか出てきてくれないかなぁー、自分に似ている芸能人。

・・・・・って私がデビューすればいい事ではないか!(^^)

わっはっは!・・・・・・・だ、だれかツッコミ入れて下さい・・・
寂しいったらありゃあせん・・・・・。