Re: とかいいつつ堂々と。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp136.harenet.or.jp on 98/3/12 21:11:49

In Reply to: こっそり

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/3/12 20:04:13

> 高木澪、王女様、高島玲子、「チャイルド・プレイ」のチャッキー、
> 荻野目洋子、SHAZNAのIZAMのハイブリッドか・・・・。
> でもって、AHさんは大竹まことか・・・・・。
> こいつぁ楽しみですね。(^^;;;;

でもあんまり参考にすると、訳分からんセイジンになっちゃうのでご注意を!

> え?あっし?
> あっしは特に特徴がないんで、
> 誰それに似てるって言われたことがないんすよ。
> いや、ホント(^^)。
> 一応、眼鏡は掛けてるんですけどね。

目印は眼鏡と・・・・・これでo.kかな?

>
> ま、私なんて、あと50年位すれば
> 「知ってるつもり」とかに出るから関係無いっすね。
> ↑ツッコミ希望(^^;;;;

ふーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・。
ツッコミ?知りません。(笑)

>
> > と言う風にこれと言った人がいません。
> > だれか出てきてくれないかなぁー、自分に似ている芸能人。
> >
> > ・・・・・って私がデビューすればいい事ではないか!(^^)
>
> 却下!!
>↑これでいいですか?(^^

さんきゅう!