追加質問!あなたは赤味噌派?白味噌派?それとも合わ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8aae.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/11 17:28:55

In Reply to: どんな味噌汁が好き?

posted by 桜井智V330(+意味ねー星人) @ 133.8.33.193 on 98/3/11 15:49:29

追加質問失礼します。
僕はコテコテの関東の人間なので、基本的には白味噌派なんですが、
以前名古屋に行ったとき赤味噌のみそ汁を初めて食べたんです。
うまかった〜。母親が関西なので「赤味噌は食べ飽きた」とかいって、
つくってくれないんです。
食べたいなぁ赤みそのみそ汁。
あと合わせ味噌とかって食べたことナインですけど、おいしいですか?

PS アメリカに1カ月ほどホームステイに行ったことがあるのですが、
   向こうで一番たべたかったのがみそ汁でした。
   日本の味とはよくいったもんだ。

PS 向こうでたべた卵かけご飯もうまかった・・・。