Re: 私も好きです。コーラ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 2FD @ 210.130.216.31 on 98/3/10 14:12:33

In Reply to: めちゃめちゃ好きです。特にコーラ

posted by iMp95 @ ppp111.neti.ne.jp on 98/3/10 14:00:59

> いやー、めちゃめちゃ好きですね。
> もうあの爽快感がたまりませんね。
> 1週間に1リットルは飲んでるかも・・・
> たいてい500mlのボトルですからね・・・
>
> > ちなみに小学の時からコーラ飲んでなかったりする(^^)。
>
> 親によると、私は幼稚園のころからコーラ(350ml)を1回で飲んでいた
> そうです。(^^;
> でも、何故か輸入コーラ(Classic)は嫌いですね。やっぱ少し甘い
> ですから。
> 最近、冬でも自販機で缶コーラ500mlが売っているので、ありがたいっす。
> でも今度から120円・・・(ToT)
>
> 最近はペプシの600mlを飲んでいたのですが、近所のコンビニに無くなったので
> またコーラ500mlに戻りました。
> ついでにジンジャーエールのミニ缶(150mlぐらい? 確かメッツだったような・・・)
> も一緒の消えてしまいました。結構よかったのに・・・
>
> 唯一飲めない炭酸飲料:ドクターペッパー(^^;

 私はコカコーラしか飲みませんが、妹はペプシしかのみません(^^;

 ちなみに私は中学・高校時代、ほぼ毎日1リッターづつ飲んでました(^^;
 昔はペットボトルじゃなくてスクリューキャップのでっかい瓶でした。
 お店に持っていくと30円で引き取ってくれましたが、面倒でなかなか
 もって行く気にはなれませんでした(^^;

 あ、だからと言って骨や歯が弱くなったと言う事は有りません。

 飲めない炭酸飲料はあんまり無いですが、カクテル用の味の付いてない
 ただの炭酸水は美味しくなかったです(笑)