めちゃめちゃ好きです。特にコーラ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: iMp95 @ ppp111.neti.ne.jp on 98/3/10 14:00:59

In Reply to: 皆さんは炭酸飲料お好きですか?

posted by 舞剣魔刻(仕事中) @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/10 13:48:23

いやー、めちゃめちゃ好きですね。
もうあの爽快感がたまりませんね。
1週間に1リットルは飲んでるかも・・・
たいてい500mlのボトルですからね・・・

> ちなみに小学の時からコーラ飲んでなかったりする(^^)。

親によると、私は幼稚園のころからコーラ(350ml)を1回で飲んでいた
そうです。(^^;
でも、何故か輸入コーラ(Classic)は嫌いですね。やっぱ少し甘い
ですから。
最近、冬でも自販機で缶コーラ500mlが売っているので、ありがたいっす。
でも今度から120円・・・(ToT)

最近はペプシの600mlを飲んでいたのですが、近所のコンビニに無くなったので
またコーラ500mlに戻りました。
ついでにジンジャーエールのミニ缶(150mlぐらい? 確かメッツだったような・・・)
も一緒の消えてしまいました。結構よかったのに・・・

唯一飲めない炭酸飲料:ドクターペッパー(^^;