ちなみに本日午前3時頃



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/10 12:49:28

In Reply to: とどまるところを知らない少年&刃物

posted by とわ @ 210.138.195.2 on 98/3/10 12:33:36

京都で警官から拳銃奪おうとして逮捕。
いや、別に警察(国家の犬)ごときの肩持つ訳じゃないよ。
こないだ、用事で電話したときのあのクソジジイの対応の悪さ、
誰のおかげでメシ食ってられんだ。(逆探が恐くて言えなかった。)

>  <b>「ひょっとしてテレビ見て真似てる?」</b>
> # 多分気のせいだろう・・・・
テレビ=有名人=なりたい=真似る、というド阿呆な図式が成り立つのでは?
あの頃の馬鹿の中では。むかしもツッパリ(死語)にあこがれて
学校のガラス割りまくったのもいたし。(ただのストレス発散なら知らないけど)

そういえば、ガラス割って逃亡、数年後にホームシックでノコノコ帰ってきて
御用、というのがこないだいたっけ。