は〜〜〜い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/10 12:38:47

In Reply to: それでは今日もいってみましょう!仕事中のひと挙手!

posted by mekemeke @ pppd06c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/10 10:55:01

> またまたいますね。仕事中人(しごとちゅうび)が・・・。
> きのうはコーヒーの話題でかなりもりあがったみたいですが、
> みなさんどうです??仕事中のコーヒーとかってうまいですか??

コーヒーいやあー!!

↑もうええっちゅうに(^^;;
>
> 今日は皆さんにこれを聞いてみたいとおもいます。
>
> 今日のお題「これがあるからこの仕事やめられないんだよな!」
> っと言うのを聞いてみたいと思います。
>
> 「そんなもんねぇ〜よ!こんな仕事やってられるか!」っというグチリもOK!


首にならない事ですかねぇ。でも民営化とか言ったらわかんない
けど・・(^^;
>
> ただし同僚のかたがここのBBSにいてバンドルネームばれてる方はNGですね。
>
> ではみなさんレスよろしく!!

”せっかくだから”レスしました(デスクリネタはやめろって)。
では〜!