Re: 大変元気があってよろしいっ!!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a1a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/10 16:34:40

In Reply to: は〜〜〜い

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/10 12:38:47

> > またまたいますね。仕事中人(しごとちゅうび)が・・・。
> > きのうはコーヒーの話題でかなりもりあがったみたいですが、
> > みなさんどうです??仕事中のコーヒーとかってうまいですか??
>
> <font size=7>コーヒーいやあー!!</font>
>
> ↑もうええっちゅうに(^^;;
> >
> > 今日は皆さんにこれを聞いてみたいとおもいます。
> >
> > 今日のお題「これがあるからこの仕事やめられないんだよな!」
> > っと言うのを聞いてみたいと思います。
> >
> > 「そんなもんねぇ〜よ!こんな仕事やってられるか!」っというグチリもOK!
>
>
> 首にならない事ですかねぇ。でも民営化とか言ったらわかんない
> けど・・(^^;
> >
> > ただし同僚のかたがここのBBSにいてバンドルネームばれてる方はNGですね。
> >
> > ではみなさんレスよろしく!!
>
> ”せっかくだから”レスしました(デスクリネタはやめろって)。
> では〜!