あ、就職されるんでしたっけ・・(^^)?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てとらん @ ins28.sapporo.dti.ne.jp on 98/3/11 03:09:02

In Reply to: 予め先に言っておきます。長い間お世話になりました

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/3/10 19:45:21

まずはおつかれさまでした。(^^)

まーとんさんとはあんまりお話とかはした事も無かったんですけどね。
でも、こないだはちょっとだけ共感できる部分もあった事だし(笑)。
同じ境遇の彼がこんなカキコミしても絶対無視するでしょうけどね(笑)。

えーと、就職されるんですよね?
初任給で、とっととPC買っちゃって(キバン買い控えて)下さいな。
ネットに繋げないとストレスたまっちゃいますよ。
就職してしまえば給料はほとんど全部小遣いですからね(笑)。

同じような境遇だった人を知ってますが、PC取り上げられて3日と
もたず、毎日「インターネットかへ」から繋いだ後に、結局PCを
買っちゃってました。たぶんまーとんさんにも同じ未来が訪れるでしょう。

なにはともあれ、一日も早い復活を心待ちしてますよーう(^^)