予め先に言っておきます。長い間お世話になりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/3/10 19:45:21


どうも。
学校ネッターのまーとんです。

実は今日(ホントにさっき)
教授から、ネットに繋がっているパソコンを
なるべく早めに処分したいと言われました。
この研究室、実は今年で廃止なのでして・・・・。

私の教授はなかなか頑固でして、
説得するようには致しますが、もっとも最悪の場合
ネット&メールは明日までしかできなくなることが考えられます。
出来れば、17日いっぱいまでは繋げたいのですが・・・・・。


と言うことで、今の内に言っておきます。
セガBBSの皆様。
今まで私、まーとんにお付き合いいただき
誠にありがとうございました。

いつかはPC(パトカーじゃないよ^^)なり
サタモデなりを買って、ここに復活したいと思います。
その日まで、皆さんさようなら。

交渉によっては、もう数日こちらに伺うことが出来るかも知れませんが、
その時は、皆さん優しくして下さい(^^;;;;。
どちらにしろ、あと1週間程度が限界ぎりぎりであります。

なお、今春面会を希望されている
AH720819さん、ラッキー!さん、しんいちさんには、
後ほど連絡先をメールいたします。


ありがとうございました。