バンドのライブの準備で行けなくなっちゃいました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd01a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/11 02:48:29

In Reply to: それはちがーう! (私信的)

posted by Mari @ mtkcc-01p53.ppp.odn.ad.jp on 98/3/10 18:55:44


> うちは韓国ステップの練習でゲロ(きたなくてごめん!)
> はきそうになった...
>
笑わせて頂きました。ごちそうさま。(笑)

> そのまさか...ではナイ!
> 私はサラ命だからカマキリは使わない!!

なるほど!(笑)ちなみにカマキリも使います。

> 彼氏は全キャラ使えるからちょっとジェラシーっっ。
> 私も女の子の中で一番になりたいけど
> 今はFV2のことであたまがいっぱいなのでね!

楽しみですよね!またまたサンマンが・・・。

> でわでわ。長い私信でごめんね! m(_ _)m

いえいえわざわざありがとうございます。

> P.S. スノボ気をつけてネ!

あ”〜いけなくなっちゃったんです。ちくしょ〜!ライブのバカヤロ〜!!
15日にやるんでせっぱつまってます。

では!!