それはちがーう! (私信的)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p53.ppp.odn.ad.jp on 98/3/10 18:55:44

In Reply to: Re: みたよ!レスありがとうございます。

posted by mekemeke @ ppp8a1a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/10 16:46:17

> どっか高く買ってくれるとこしりませんか??
> 神奈川ないんですよ。そもそも楽器屋が無い!!
> MIDI関連の個人売買のHPがあればいいんですけどねぇ〜。

楽器屋にはくわしくなくて...ごめんねー。

> あっ!それとVFのレスありがとうございます。
> いいですね〜。僕の憧れなんですよ。VFが強い女性って。
> デートとかって映画とかもいくんでしょうけど、やっぱゲーセンいっちゃいます?

当たり!「今日はゲーセン行かないよ」とか言っても100%行ってる(爆)
映画なんて行った事ない!(つきあって10ヶ月なのに)
たいてい、おでかけは秋葉か新宿。
ロマンチックじゃないねー。
たまにはお台場とかいきたいよぅ!

> あ”〜〜おれも彼女とよろけ回復の練習とかしたいなぁ〜。

うちは韓国ステップの練習でゲロ(きたなくてごめん!)
はきそうになった...

> あっ!そういえば前秋葉原いったとき、SEGAでメガロ独占してた
> カップルってまさか・・・。
> 女の人リオンで男の人が晶でしたよ。二人ともうまかったんですよ。
> まさか・・・。

そのまさか...ではナイ!
私はサラ命だからカマキリは使わない!!
彼氏は全キャラ使えるからちょっとジェラシーっっ。
私も女の子の中で一番になりたいけど
今はFV2のことであたまがいっぱいなのでね!
でわでわ。長い私信でごめんね! m(_ _)m

P.S. スノボ気をつけてネ!