おぉ、仲間よ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p11.ppp.odn.ad.jp on 98/3/10 20:20:34

In Reply to: あー、それいえてるかも(笑)

posted by 秋空すぴか @ hcs.fukuoka-edu.ac.jp on 98/3/10 18:48:09

> 私の彼も、ゲーマーとまではいかないものの、
> ゲーム好きだし、なんたって、同じサークルで知り合いましたから(笑)
> ただ、私はF1が好きなんですが、彼はバイク。
> そのへんで、対立が少しあったりして・・・(笑)
> でもやっぱり、趣味が似てると気兼ねしなくていいですね。

うん、うん。

> 直感かあ・・・。私も似たようなもんかな?
> 片思いの期間が積極的すぎて、失敗すること多々あり。
> あと、熱しやすくさめやすいので、長続きしてなかったな。

そうそう!私も押せ押せー!で失敗しまくり!
でも、たまに成功するからやめやれん。(笑)

> 料理ができる人がいいなあ。
> 私も料理は苦手じゃないけど、二人ともできないと困るでしょ、あとあと(笑)
> 「マズイ」といっても、その原因をゆってくれる人ならいいかも。

料理出来る人いいねー。
私、最近作るのめんどくて...
(彼氏今これ見て怒ってる!)

> 顔にはこだわんないです。だからよく高校のときは、
> 「あんたなんであんなのがいいの?!」といわれました。

はは!言われた言われた!!
それも小学校の時から!

えっとすぴかさんにレスつけるのは初めてかな?
女性は少ないのでうれしいです!
これからもよろしく!では!