あー、それいえてるかも(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ hcs.fukuoka-edu.ac.jp on 98/3/10 18:48:09

In Reply to: 女の意見でもいいっすか?

posted by Mari @ mtkcc-01p53.ppp.odn.ad.jp on 98/3/10 18:26:49

> 私は、おなじ趣味のひと!
> だってそうじゃないと、キツくない?
>
> ちなみに。今までつきあったひとは、全員ゲーマー!(笑)
> 今の彼氏はゲームソフト会社!

私の彼も、ゲーマーとまではいかないものの、
ゲーム好きだし、なんたって、同じサークルで知り合いましたから(笑)
ただ、私はF1が好きなんですが、彼はバイク。
そのへんで、対立が少しあったりして・・・(笑)
でもやっぱり、趣味が似てると気兼ねしなくていいですね。

> それと、やっぱ「直感」かなぁ?
> この人いい!って思った人とは90%の確率でつきあっちゃいます。
> っていうか、押し倒す!(爆)

直感かあ・・・。私も似たようなもんかな?
片思いの期間が積極的すぎて、失敗すること多々あり。
あと、熱しやすくさめやすいので、長続きしてなかったな。
今の相手とはもう3年目。どこまでいくか・・・(笑)

> あと、一緒にゴハンを食べて苦痛じゃない人。
> すぐ「マズイ」とか言って、その場の雰囲気を理解しない人。

料理ができる人がいいなあ。
私も料理は苦手じゃないけど、二人ともできないと困るでしょ、あとあと(笑)
「マズイ」といっても、その原因をゆってくれる人ならいいかも。

> こんな感じでしょうか。
> わりと顔にはこだわらなかったりする(^o^;;
> では!

顔にはこだわんないです。だからよく高校のときは、
「あんたなんであんなのがいいの?!」といわれました。