Re: 同志?^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ d31.omi-usr1.nisiq.net on 98/3/10 19:13:12

In Reply to: 同志!(;_;)/

posted by BIO @ ng136.biwa.ne.jp on 98/3/10 19:04:15

> > 二日に一回・・・。
> 僕もそう・・・(^^;
> 風呂なんて入らなくても死なないし・・・(^^;
ちとそこまでは悟れませんが、冬になると入るのが億劫(おっくう)に
なりますよね。・・・寒いんだもん。^^;

> ついでに歯磨きも外出する時だけです(^^;
歯は大事にしたほうがいいですよ。
自分は1日2回は最低磨きます。

> > あれー? みんなやっぱりちゃんと入ってるんだー(^^;。
> > ヱ? 当たり前? ・・・やっぱ、そうなんだな・・・。
> キレイ好きな方が多いんですねぇ(^^;
夏ならともかく冬にもとは…
>
> 僕の場合、風呂に入ってなくてもそんなに変わらないので、そう言うと驚かれます(笑)
> (キレイ好きにみられますが、実はズボラ(^^; )
僕はズボラに見られて実際ズボラ(T_T)