Re: うらやまぴー!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ ins11.omiya.dti.ne.jp on 98/3/11 00:21:11

In Reply to: 虫歯はないです(^^)

posted by BIO @ ng111.biwa.ne.jp on 98/3/10 19:28:56

>
> > > ついでに歯磨きも外出する時だけです(^^;
> > 歯は大事にしたほうがいいですよ。
> > 自分は1日2回は最低磨きます。
> 子供の頃から、面倒くさがりだったのであまり歯磨きをせずに育ちましたが、
> 歯は丈夫で虫歯は未だにないです(^^)
> 最近は、磨きすぎる方が虫歯になるんじゃないのか?って思ってます(^^;
> 歯を甘やかしてはいけません!(爆)
一年に2回ぐらいは何も無くても歯医者には行きます。
気が付かないうちに小さな虫歯が出来てる事が案外あるんですよね。
歯の並びもよくないせいもありますけど、歯と歯の間に出来やすいようです。
歯め!!気合がたりんぞ!!せがた三四郎を見習え!!(笑)